Smooth4Lyfe (スムーズフォーライフ)
description

Smooth4Lyfe (スムーズフォーライフ)

Man It Go Down (mp3) Smooth4Lyfe (スムーズフォーライフ) http://www.facebook.com/smooth4lyfemusic 再々登場。このブログにはこれまで数回にわたり登場している米メリーランドの ダンサブルなヒップホップテクノアーティスト、ジョーイオフォーリこと、 Smooth4Lyfe。 http://music-islands.com/blog/?s=Smooth4Lyfe ヒップホップとテクノなクラブミュージックを 融合させた「クラブホップ」をテーマに掲げた ホットなトラックメーカー。 Smooth4Lyfeは音楽や歌詞に向かうモチベーションがとても 高いアーティストです。彼は、すべてのスタイルの音楽へ 情熱を傾倒し、その情熱が相変わらずの音楽シーンのなかで 彼が活動を続けていく原動力になっています。ヒップホップの ダンスビートとアーバンサウンドでリスナーを虜にしようと …
remington super 60
description

remington super 60

remington super 60 – Here Comes Christmas remington super 60 – Here Comes Christmas 2006年このブログで掲載したノルウェーのインディーポップ バンド、remington super 60。 彼らは2007年11月に4曲入りのクリスマス企画ミニアルバムを フリーダウンロードで発表しました。そして2008年のインディケーター …
La bèl pop ポップなあの娘はよその国にいっちゃった
description

La bèl pop ポップなあの娘はよその国にいっちゃった

韓国やアメリカ、そして日本がもし仮に 中国にヤられちゃったらそのときは日本の 自衛隊さんたちは集団的自衛権の名の下で 武力行使ができるようになっだ。これって そのまんま「戦争」なんだろうな。 そう言えば。70年前に。 日本の憲法が戦争に勝ったアメリカの指示で 作られた。今回もまた戦争に勝ったアメリカの 指示で「武力行使できる」ようになった。 のかもしれない。 負けちゃった日本・・・、これまでの70年も、 そしてこれからもアンダー・アメリカ。ってか。 民主主義とか立憲とかそんなものよりもっと上に 「武力行使ができるかどうかはアメリカが決める」 って立場のアメリカがあるみたいだ~ね。 世の中にネットレーベルなんてのが登場しはじめてからずいぶん月日がたちました。 イタリアのポップなベルさんは今年創業5年を記念してとてもベルな記念ポップアルバムを 発表しています。 Alessandro Coronas …