King Avriel キングの休日
description

King Avriel キングの休日

King Avriel – Judgment Day // Valley Idols Judgment Day // Valley Idols 2014 2年前の8月。当時、ロサンジェルスでモデル、女優なお仕事をやってた ヤングな23才のキングアブリエルさんがこってりソウルフルなアルバムを リリースしました。ジ・インターネット、オディッシー、オリヴィエ・デイソウル、 スコッティ・ATLなどなどが作品制作に参加。収録曲すべてを無料ダウンロード。 2年たった今でもそれは変わらないけど、今の彼女は音楽活動をぜんぜん していません。 …
Rachel Fox (レイチェル・フォックス)
description

Rachel Fox (レイチェル・フォックス)

Rachel Fox – INTERLUDE Rachel Fox – INTERLUDE ロンドンの女性ソウルシンガーさん。 すっかり定番となったソウルという器が ある程度の満足をスタンバイしてくれて るのも確かだけど。 その満足が、 期待以上のだとか型破りのだとか そんなのがぜんぜんない。 Rachel Fox https://www.facebook.com/ITSRACHELFOX
おブスの女王 Number One
description

おブスの女王 Number One

Law Holt – Number One Law Holt – Number One あなたを憂鬱で不思議な世界へ。2014年の曲。 実にけったいです。マイルドな歪み、 ミニマルなビート。繊細でパワフルな感情。 相当、個性的な女性ボーカリスト。やっぱブス。 https://www.facebook.com/law.holt LAW – HUSTLE https://www.youtube.com/watch?v=FLzJKZkiEyY
春のブスの極み1、ロンドンの日本人ブス
description

春のブスの極み1、ロンドンの日本人ブス

少し前、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の ボーカル・川谷絵音と関わった人物がつぎつぎと 不幸になることが注目され、アニメ「デスノート」に ちなんで「ゲスノートと話題となっていた。 ゲスノートって怖いですね。 ちなみに。 こちらのブログはブスノートです。笑 イギリス、ロンドンをベースに音楽を がんばってる日本人のオンナの子、 と言うとキレイでカワイイんだけど。 なんだか、見ためで、ちょっとばかり ブスすぎる、澤山さん。 曲をきく前からブスすぎるから驚いた。 音楽をがんばってる日本人ブスと ロンドンになにかの因果はあるのか、 と曲をきく前から勘繰ってしもた。 しかも。モデルもやってるからもっと もっと驚いた。 Rina Sawayama …
狼おんなフォースの覚醒
description

狼おんなフォースの覚醒

FKA Twigs の次にやってくる新しいR&Bポップシンガーは 絶対に NAO って女性ボーカルだといろんなブログが一斉に 書きたてている。このごろ。 そんな折り、ひっそり話題になっているのがサウスロンドンの 人気急速上昇中、注目女性シンガーソングライター、ローラウルフィーこと、 狼おんな、Wolfie。 この狼おんなの写真を見る限り、顔にはじぇんじぇん生気がない。 まるで整形したような顔になっている。もしかしたらゾンビかもしれない。 彼女が昨年末に発表した新曲「オビワン」の安くてくだらない ミュージックビデオが最近公開され、地味に話題になってる。 もくもくと煙だらけ。めちゃくちゃスモーキー一辺倒でお粗末にも 煙たすぎるところが笑える。非喫煙者や煙草の煙が苦手である人の 敵でしょう。 タイトルの「オビワン」と言えば、アメリカのスターウォーズ。どうやら スター・ウォーズ「フォースの覚醒」(Star Wars …
ヤングの原点
description

ヤングの原点

1969年6月24日に20歳で鉄道自殺をした高野悦子さんの日記『二十歳の原点』は、 当時、三部作として発売され、約350万部のベストセラーとなり、日本人の古典と なりました。たしか昔に読んだような気もするけどもはや忘却にずっぽし状態。 二十歳の原点は虚無的な内容の空想哲学と書く人もいるけどよくわからない。 Monte Booker – Baby Feat. Ravyn Lenae シカゴの二十歳音楽プロデューサーがティーンの女性ボーカルを起用した曲。 しっとり器用につくっているから感心した。 Monte Booker – Baby Feat. Ravyn Lenae …