川崎純情☆ブス大使の極み
description

川崎純情☆ブス大使の極み

Doss – The Way I Feel 2014 Doss – The Way I Feel 春1番だし。春の嵐だし。まったくもって天気がおかしい。 まったくもってとは関係ないハナシなんだが。純情系の神奈川県川崎市のはなしをすこし。 2016 から今年の 2017 にかけて。(正直なところ、地味ながら)川崎市10大ニュース2016の キャンペーンやら(正直なところ、地味ながら)川崎市内の警察署(川崎、川崎臨港、幸、中原、 …
Smooth4Lyfe (スムーズフォーライフ)、ヨッシーストーリー
description

Smooth4Lyfe (スムーズフォーライフ)、ヨッシーストーリー

Smooth4Lyfe – Yoshi’s Story Theme (EDM Remix) Smooth4Lyfe – Yoshi’s Story Theme (EDM Remix) Smooth4Lyfe (スムーズフォーライフ)、こんどの新作はゲーム音楽のリミックス。 試聴曲は任天堂、スーパーマリオの人気キャラ、ヨッシーストーリーのリミックス。 かわいいですよ♪ バンドキャンプ https://smooth4lyfe.bandcamp.com/track/yoshi-s-story-theme-edm-remix-yoshi-s-story …
90年代のエニグマみたいに
description

90年代のエニグマみたいに

BEA – safe ground BEA – safe ground 前回につづいて、こりゃ昔話なのかもしんないけどサ。 2年前の春に「Breadwinner」で初登場したオランダ・アムステルダムの 22歳の女の子、BEA はエニグマみたいにかっちょ良いと話題になりました。 服をきて風呂にはいってるフツーじゃない姿にグッときたというのもあるけど。 素性のほうはある程度が秘密でミステリアスだった女の子。(話題になった 瞬間の最大風速がキョーレツだった)覚えていらっしゃいますか。 ・・・んなの知る由もなく。 (いまではスッカリじぇんじぇん話題にはなってないけどサ・・・)