in INDIE

死んだほうをマシマシだ

they. - 私はむしろ死にたいです

死んだほうがましだ。

生きてることが幸せとはかぎらない、
死んだほうが楽チンになる人もいるんだよ。

とうたっとるアメリカ人がいる。
(注・しかもデモテープ。)

ちょっとちがうだろ。
死んだほうをマシマシだ。

曲のひどさは、
ブルゾンちえみがキャリアウーマンのネタで
つかってる汚い曲とどっこいどっこい
くらいなんだろうか・・・。よくわからんけど。

they. – 私はむしろ死にたいです デモ

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

悲しいかな!時はどこへ行ったのか

深い息来へわたしは落ちて行くのではないか

世界は眠っているーー ああ!ああ!

犬はほえ、月は照っている。

わたしの真夜中の心がいま考えていることを、

きみたちに言うよりは、

わたしはむしろ死にたいと思う、死にたいと思う。

(ツァラトゥストラはこう語った)

THEY. – Rather Die (Demo)
https://soundcloud.com/unofficialthey/rather-die-1

THEY.