in INDIE

逆算! 躁鬱天国からの改名

気のせいかな。

躁鬱って、早瀬優香子のデビューアルバムの名前
だったような気がする。

ここんところ、浮き沈み感のある「躁鬱」よりも
ドーンと下がる、「鬱」が増えた気がする。

気のせいかな。気のせいであってほしいな・・・。

かれこれしばらく躁鬱天国という名前で
活動していたタマオって方が活動の名前を
うっふんmagic天国に改名。鬱を消して躁に
なった気がする。なにしろ、うっふんだし。

んなこと、どうでもいいよ、と思う人も多いことだろう。
その通り。んなこと、どうでもよいんだ。

おまけに。んな方の曲を聞いたら。
どうでもいいよ、と思った人も多いことだろう。
その通り。うっふんなんてそもそもどうでもよいんだ。

うっふんmagic天国 tamao – 逆算器官 Hello, Orwell

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

ここんところ、書き方に、んな鬱が増えた気がする。
気のせいかな。