ねむい めんどい 帰りたい

ねむい めんどい 帰りたい

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

ねむい めんどい 帰りたい、を言ってそうなひと。
口癖になってるひと。なにかしらいそうですね。

ウルトラマンだって、そりゃ地球の危機を救うために
いろんな怪獣と戦ってくれてるのは知ってるけど。
テレビに映らないシーンでは「ねむい めんどい 帰りたい」と
絶対思ってるはずだ、と勘ぐってしまいます。
地球の危機を救うのもテレビに映るからこそ、面倒臭がらずに
できるわけで。根底には「ねむい めんどい 帰りたい」と
絶対思ってるはず。だからこそのご苦労様でした。お疲れ様でした。

「ねむい めんどい 帰りたい」のはずなのに、そうではない活躍する
シーンばかりをみるたびに、「欺瞞と虚構に溢れかえってるよね」
とほのぼのと思います。

だから、「ねむい めんどい 帰りたい」は人目を避けて
隠しておくほうに入れておかないとダメですね。

だから。曲にするとぜんぜんダメですね。
「ねむい めんどい 帰りたい」って口にするのは
よくないですネ。

なんてことを思うと
「趣味でヒーローをやってる」ワンパンマンには衝撃を受けました。
http://www.tonarinoyj.jp/manga/onepanman/

テレビに映らないところでも、面倒臭がらずにヒーローする
のではなくてまったく真逆に。

24時間、「ねむい めんどい 帰りたい」なヒーロー。
等身大で何よりも正直なところが大好きです。

もう帰りたいワンパンマン

もう帰りたいワンパンマン

もう帰りたいワンパンマン