Bien - Crowd Goes Wild

Bien – Crowd Goes Wild

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

川崎純情小町のことをブスだと書いてるページへの
アクセスがブスブスと増えてるせいだ。ブスだらけの
ブログのなかでアクセス第一位の優勝が川崎純情小町。

ブスにちなんで。今回は、別に書く必要なんてさらさらないが。
「ブスの最強はおブスな顔をそもそも見せない」という鉄則に
ついてふれておこう。

ナッシュビルのへなちょこシンセポップ系なドリームポップ。
(見た目はともかくじつにお薦め。)顔をそもそも見せてない。
ライブ会場での撮影も厳禁なんだろう。一切、顔がない。
暗闇でしか登場してないのかもしれないくらい顔がない。

プロフィールによると
Jessie Early, Angela Lauer, Tim Lauer の3人組。
構成員のうちふたりが女性。この二人の顔がとにかくいっさい
がっさいなし。

顔出ししない鉄則らしいのだが
へなちょこな楽曲を聞く限り、ぜったいブスのはず。
https://www.wearebien.com/

曲がビア~ンでも姿はビア~ンじゃねェ。ぜったいちがう!
曲がへなちょこ。顔もへなちょこ。ぜったいブスのはず。

オフィシャルなミュージックビデオもちがう娘がキャスト。

ホントはどんな姿なんだろう・・・興味津々。
ぜったいブスのはず。

Bien - Crowd Goes Wild

曲調に合わせて
こんなんだったらいいのにな。
ちがうんだろうな・・・。ぜったいブスのはず。

否々
まさか、こんなんだったりして。
これも。ちがうんだろうな・・・。ぜったいブスのはず。

Bien - Crowd Goes Wild

なんてことを想像しながら聞いても音楽は
楽しくならない・・・。